第20回Musashinoごちそうフェスタ パンフレット掲載 及び 回遊イベント参加 店舗募集のお知らせ2024年06月10日
恒例となりましたMusashinoごちそうフェスタ(以下、ごちフェス)は今年20回目を迎えます。今回は、参加店舗を写真付きで紹介するパンフレットを作成し配布します。そして昨年同様、ごちフェス公式HPでも紹介します。参加店舗には、開催期間に合わせてクーポン(独自サービス)の提供をお願いします。
お客様が参加店舗をまわってキーワードを集めて応募すると、参加店舗で使える金券等(総額50万円分)があたる回遊イベントも実施します。
下記をご一読のうえ、”お申込みボタン”からお申込みください。
※郵送している申込書を使用しての申し込みも可能です。その場合は別途メール(shop@musagochi.com)にて写真のご提出をお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【参加要件】
参加要件は①~③必須となります。
①参加費: 3,000円をお支払いください。
②期間中パンフレットを提示した方に店舗独自サービスを提供ください。
③店内に回遊イベントに必要なパンフレットを掲示してください。
★店舗独自サービスはどんなものでもOKです!
例:1ドリンク無料、特別割引セット設定、会計から10円割引き、など
※公式ホームページには全会員を掲載しております。修正や削除のご希望がありましたら事務局までご連絡ください。
※公式HPへの登録や公式HP上での独自クーポン発行は無料です。ごちフェス期間中に、公式HPでクーポンを発行して一緒にごちフェスを盛りあげてください!
【申込みの流れ】
申込期限:6月24日(月)
支払期限:6月28日(金)
①Web(下、申込ボタン)からお申込みください。
②参加費のお支払い
※商工会議所窓口でお支払いただくか、下記「参加費お振込先一覧」に記載の口座までお振込ください。
※1社で複数店舗の参加希望の場合は、店舗数分の申込書、参加費が必要となります。
【注意事項】
・パンフレット掲載するお店情報は、参加申込書に基づき、実行委員会にて編集します。
・掲載するお店情報に訂正が生じた場合や、制作・印刷加工上のミス(文字入力、変換、抜け、地図位置、目次等)
については、公式HPでの正誤の訂正で対応します(回収、配布中止は行いません)。
・パンフレット及び公式HPの掲載位置、分類、地図位置は、実行委員会にて編集します。
・校正は1回です。指定期限までに校正確認のご連絡をお願いします。
期限を過ぎて、ご連絡がない場合は、実行委員会に一任したこととします。
【クーポン情報について】
・特典内容の有効期間は2024年11月1日(金)~2024年11月30日(土)の1か月間とします。
【その他】
・パンフレットは、実行委員会にて決定した部数を配布いたしますので、ご了承ください。
・ごちそうフェスタ参加要項の諸条件にご協力いただけない場合などはお断りする場合があります。
・公式HPの設置期間、お店情報の掲載期間は、2024年11月から1年間の予定です。
【参加費お振込先一覧】
① 多摩信用金庫・吉祥寺支店 | 普通預金 | 0088960 |
② 西武信用金庫・吉祥寺支店 | 普通預金 | 1092421 |
お振込みは、6月28日(金)までにお願いします。
【お問合せ】
Musashino ごちそうフェスタ 係
TEL:0422-22-3631
Mail:shop@musagochi.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー