新着情報

テレワークオンラインセミナーのご案内2020年10月07日


コロナ禍でテレワークの導入を検討する中小企業が増えています。
ウィズコロナ時代のテレワークの最新状況、コロナ禍で見えてきたテレワークの課題と解決策、そして、これから導入する企業が何を目指し、何をすべきか、テレワークの専門家がわかりやすく解説します。
講師株式会社テレワークマネジメント 代表取締役 田澤由利 氏
株式会社ワイズスタッフ及び株式会社テレワークマネジメントの代表取締役。総務省テレワークマネージャー派遣事業等に携わり、240社を超える企業のテレワーク導入の課題に向き合ってきました。

開催日    令和21022日(木曜日)

開催時間  午後2時 から 午後330分 まで

対象     武蔵野市内に事業所がある中小企業のかた、個人事業主のかた

開催場所  オンライン(Cisco Webex Meetings)

費用     無料

主催  武蔵野市市民部産業振興課

協力  総務省テレワーク・サポートネットワーク事務局定員

 

申し込み

事前申し込みが必要です。定員100名(先着順)

申し込み締め切りは、令和2年10月21日(水曜日)

チラシのファクス欄にご記入のうえ、ファクス送信していただくか、あるいはメールでSEC-SANGYOU@city.musashino.lg.jp宛にお申し込みください。

 

メール件名は、「テレワークオンラインセミナー申し込み」としてください。

メール本文に以下を明記の上お送りください。

・事業所名

・電話番号

・ファクス番号

・参加者 役職・氏名

・Eメール。お申し込み後、Cisco Webex Meetingsの参加用URL等を、10月12日以降に順次、メールでお送りします。

 
ページトップ