テレワークオンラインセミナーのご案内2020年10月07日
コロナ禍でテレワークの導入を検討する中小企業が増えています。
ウィズコロナ時代のテレワークの最新状況、コロナ禍で見えてきたテレワークの課題と解決策、そして、これから導入する企業が何を目指し、何をすべきか、テレワークの専門家がわかりやすく解説します。
講師株式会社テレワークマネジメント 代表取締役 田澤由利 氏
株式会社ワイズスタッフ及び株式会社テレワークマネジメントの代表取締役。総務省テレワークマネージャー派遣事業等に携わり、240社を超える企業のテレワーク導入の課題に向き合ってきました。
開催日 令和2年10月22日(木曜日)
開催時間 午後2時 から 午後3時30分 まで
対象 武蔵野市内に事業所がある中小企業のかた、個人事業主のかた
開催場所 オンライン(Cisco Webex Meetings)
費用 無料
主催 武蔵野市市民部産業振興課
協力 総務省テレワーク・サポートネットワーク事務局定員
申し込み
事前申し込みが必要です。定員100名(先着順)
申し込み締め切りは、令和2年10月21日(水曜日)
チラシのファクス欄にご記入のうえ、ファクス送信していただくか、あるいはメールでSEC-SANGYOU@city.musashino.lg.jp宛にお申し込みください。
メール件名は、「テレワークオンラインセミナー申し込み」としてください。
メール本文に以下を明記の上お送りください。
・事業所名
・電話番号
・ファクス番号
・参加者 役職・氏名
・Eメール。お申し込み後、Cisco Webex Meetingsの参加用URL等を、10月12日以降に順次、メールでお送りします。